平素よりノビタス製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社提供の一部製品におきましてネットワークサービスを
使ったサービスの通信が遅延する事象が発生いたしました。
この度は、お客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


【障害発生日時】
1)
2023年12月18日(月) 午後5時45分 発生
2023年12月18日(月) 午後6時24分 回復

【影響エリア】
1)全地域

【影響内容】
該当日時における、弊社提供のネットワークサービスを利用した通信の遅延

※通信状態は自動で回復して居りますため、お客様の方で操作は必要ございません。
 ご不明な点がございましたら、弊社までご連絡頂きますようお願い致します。

【原因】
1)システム障害

【影響型番】
以下の文字列から始まる製品
”SVー”
”SOLー”

この度は、お客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも弊社サービスの引き続きのご愛顧を、何卒よろしくお願い申し上げます。