2022.02.28
一部製品の通信障害発生に関するお詫びとご報告(最終報)
平素よりノビタス製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 弊社提供の一部製品におきましてネットワークサービスを 使ったサービスの通信が出来なくなる事象が発生いたしました。 この度は、お客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 【障害発生日時】 2022年2月15日(火) 午前4時06分 発生 2022年2月15日(火) 午前5時33分 回復 【影響内容】 該当日時における、弊社提供のネットワークサービスを利用した映像取得の失敗 ※通信状態は自動で回復して居りますため、お客様の方で操作はございません。 ご不明な点がございましたら、弊社までご連絡頂きますようお願い致します。 【影響型番】 以下の文字列から始まる製品 ”SVー” ”SOLー” 【原因】 ネットワーク設備を保有する回線事業者にてトラブルが発生し、その影響により 弊社提供のネットワークサービスに通信断が発生いたしました。 この度はお客様に多大なご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。 今後とも弊社サービスの引き続きのご愛顧を、何卒よろしくお願い申し上げます。