2022.10.05
2022年09月30日 一部提供製品の障害発生に関するお詫びとご報告
平素よりノビタス製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 弊社提供の一部製品におきまして、ネットワークサービスを 使ったサービス通信が出来なくなる事象が発生いたしました。 この度は、お客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 【障害発生日時】 2022年09月29日(木) 午後09時30分頃 発生 2022年09月30日(金) 午前09時30分頃 復旧 【影響型番】 “SOL-1 から200“で始まる製品に対する、NGW(Novitas Gateway)を利用した通信。 ※NGW(Novitas Gateway)を利用した通信以外の接続につきましては影響はありませんでした。 【原因】 弊社保有のサーバー機器にて不具合が発生したため。 ご不明な点がございましたら、弊社までご連絡頂きますようお願い致します。